スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ガブちゃん登場 →耽美の庭に咲いた、メルヘンの花



【ガブちゃん登場】へ  【耽美の庭に咲いた、メルヘンの花】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

2つに別れて

 ←ガブちゃん登場 →耽美の庭に咲いた、メルヘンの花

華です^^
日記を書くのが遅くなってしまいました><

一昨日の稽古は、時間を有効的に使おうという事で、2人ずつに別れて復習をしました。

お互い、納得のいくところまで稽古を繰り返しました。
別れて練習してみると、あっちでは高笑いが聞こえるわ、こっちでは盛り上がってヒューヒュー!言うわで、なんだかとても面白かったです(笑

コッテコテのお耽美物語ですから、ベタな動きや台詞を難なくサラリとこなさなければ、皆様が恥ずかしくて見ていられなくなってしまうので頑張ります\(^o^)/

そしてこの週末、また寒波が来るそうなので、皆様体調には気を付けて下さいませ!
早く暖かくならないかなぁ(´`)
スポンサーサイト



【ガブちゃん登場】へ  【耽美の庭に咲いた、メルヘンの花】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガブちゃん登場】へ
  • 【耽美の庭に咲いた、メルヘンの花】へ
