クロスグリ葬送戯曲

ガブちゃん登場

 ←日々発見です →2つに別れて
ななこでございま~す。
明るい笑いを振りまいてお料理片手にお洗濯

今日はななこちょっと頑張りましたよ~。だいぶはしゃぎすぎて
超・疲れたようー。
こりゃ今までのどの役よりも体力勝負だなと…昨日痛感致しました
はい…。体鍛えますです

そして今日は、音響のがぶちゃん登場パチパチパチ

今日はまだまだ通せる状態じゃないけれど、がぶちゃんに見てもらう為
頭からいけるところまでなんとなく通した
まだまだセリフも動きもあやふやなので来週はもっといけるよう
頑張らねば

終わってから今日もみんなでご飯へ
東日本大震災のことから原爆資料館の話までと
なぜか重い話をしたという…でもあまり会話をしたことがない
というガブちゃんとお華ちゃんがだいぶうちとけて楽しそうだったので
よかったよかった
まあ全く芝居とは関係ありませんが…







【日々発見です】へ  【2つに別れて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日々発見です】へ
  • 【2つに別れて】へ