スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←皆で入り打ち上げ! →ガブちゃん登場



【皆で入り打ち上げ!】へ  【ガブちゃん登場】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

日々発見です

 ←皆で入り打ち上げ! →ガブちゃん登場
こんにちはユーリです。

本日は先週の土曜日のおさらいです。スムーズに場面を進める~がなかなか上手くいきません…。
私も足を引っ張ってしましました。反省と共に復習が足りないと痛感しました。


2人ずつに別れての場面稽古で中々の萌えポイント発見しまして~思わずニヤついて台詞が吹っ飛びました…m(_ _)m

絶対に女子は好きっ!!!
私の立ち位置だけが萌えポイントなのかもしれません。お客様すみません(笑)

週末の稽古から一部スタッフさんが来て下さいます。更に気合い入れて稽古に励みます(^_^)v
スポンサーサイト



【皆で入り打ち上げ!】へ  【ガブちゃん登場】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【皆で入り打ち上げ!】へ
  • 【ガブちゃん登場】へ
