クロスグリ葬送戯曲

皆で入り打ち上げ!

 ←詰め詰め。 →日々発見です

こんにちは、華です*゚

2月始めの稽古は、詰めに詰めまくる作業です。
昨日は前回やった場面をおさらいしてから、物語の序盤から中盤辺りまでをエミさんに見てもらい、各々の細かい動きや流れを詰めました。

しかし何度もやっていくうちに、私のキャラの方向性がずれている事に気付きまして…(・・;)
早いうちに修正しなきゃっ!
って感じです><

そして、皆でがっつりと稽古をした後は、今回の公演のキャスト、スタッフで入り打ち上げ\(^o^)/
大いに盛り上がりました!
今回スタッフさんも新しい方がいらっしゃるので、新鮮でございます(*^^*)
これからよろしくお願いします(*´∇`)

世間ではインフルエンザが流行っているようなので、皆様お気をつけ下さいね!



【詰め詰め。】へ  【日々発見です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【詰め詰め。】へ
  • 【日々発見です】へ