スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日は最後まで →皆で入り打ち上げ!



【今日は最後まで】へ  【皆で入り打ち上げ!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

詰め詰め。

 ←今日は最後まで →皆で入り打ち上げ!
エミです。

こんにちは^^


さてさて、1月最後の日、31日の夜の稽古です。

この日から、頭から詰め稽古開始です!

細かく指示をだし、とにかく慣れる作業。

まだまだ台本を離せないので、慣れて慣れて、役とセリフとテンポを自分のものにしていかなくては!です。

この日はとりあえずオープニングをメインに稽古しました。

緩急のある構成にしたつもりなのですが。。。
早く仕上げて、うまいこと波を作りたいなあ^^


ネタもだいぶ多いので(笑)、
ネタはとにかく慣れないと!です。

お耽美な場面も早くたくさんやって指先にまで気を使うほどにならなくては…!

なんていったって吸血鬼ものですからね(笑)!
ちなみにマントをひるがえしてバッサーとかはやりません、念のため(笑)。。

お耽美ヴァンパイア・リリカル・ファンタジー?

稽古が楽しくなるのも、これからです^^!
スポンサーサイト



【今日は最後まで】へ  【皆で入り打ち上げ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日は最後まで】へ
  • 【皆で入り打ち上げ!】へ
