スポンサー広告


 ←稽古場に足音を響かせて →詰め詰め。



【稽古場に足音を響かせて】へ  【詰め詰め。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

今日は最後まで

 ←稽古場に足音を響かせて →詰め詰め。
ブログ更新遅くなりまして…。
今日はとにかく何が何でも最後まで場面の動きを
つけるぞ!ってことで少々急ぎ足ではありましたが、
最後までいくことはできました。
まあこれからではありますが…(~_~;)
みんなはラストに向かってどんどん大変になってくるんだけれど、
私は、セリフが入れば後はひたすら動きの特訓だわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして、今日は衣装部のいもさんが、お嬢様と奥様の飾りを持ってきてくれました。
2人とも可愛いくて、まつしま感動です💗



【稽古場に足音を響かせて】へ  【詰め詰め。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【稽古場に足音を響かせて】へ
  • 【詰め詰め。】へ
