スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新年明けました☆ →ベタ萌え注意報



【新年明けました☆】へ  【ベタ萌え注意報】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

今回も、飛んだり跳ねたりいたします

 ←新年明けました☆ →ベタ萌え注意報
こんにちは。
エミです^^

稽古場日記ではおひさしぶりです★


さてさて、年末に無事に脚本があがりまして(その後、ちょいちょい修正かけてますが)、
年があけましてから公演稽古を開始いたしました。
週に2回のペースで稽古をしております。

ウチはいろいろあってあまり読み合わせせずにいきなり立ち稽古します(笑)

立ってみないと生まれないものも多いので、思い切ってやってしまいます^^

今回は、高笑い日本一のパワー・プレイヤー(笑)、ナナコが、いつもとは違った役所をいたします。
前回は純愛に身を投じた人魚、遊女べに役で好評いただきましたナナコ。。
これをやりきったらまた違った力を手にいれられるはず^^!
がんばってください(笑)!!


そして、さりげなに、いままでは3人の役者で作ってましたが、一人増えまして4人でやってしまいます。

それだけでも、だいぶ雰囲気かわるのではないかと^^!

お楽しみに、なのです!


いままで恥ずかしくて使えなかった(笑)モチーフ、吸血鬼を、ワタシがどう料理したか、
当日、薄ら笑いで観ていただけましたら幸いでございます。

これでもかという萌えのスパイスと、畳み掛けるようなクサいセリフの山でお届けいたします、ヴァンパイア・ラブ・ストーリー(笑)、「クロスグリ葬送戯曲」。
本格的に、はじまりはじまりです^^★
スポンサーサイト



【新年明けました☆】へ  【ベタ萌え注意報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新年明けました☆】へ
  • 【ベタ萌え注意報】へ
