奇麗廃園

女優姫川マナミって?!

 ←はつ恋はイチゴの香り →お前は私のペットなのだ。
ごぎげんよう~。今回は女優姫川マナミがお稽古場リポしちゃうわ~。
そうねー昨日は、えらく沢山の人たちが来ていたわね。
毎回お世話になってる音響の堀江さんでしょ。ユーリに衣装部のいもさん。そして初めて見学をしたいということで見にきてくれた四季ちゃん。
みんなあたしを見に来たのねぇ~ん。
それなのにあたしったらなんというグダグダ感…。動けない!動けないわ!でも、頑張るのよマナミ!こんなんじゃ観客は感動しない!!

他のキャスティングはというと…虹子お嬢様は普段からクールだからわかりにくいんだけど、緊張していたんじゃないかしら。この間言えてたセリフがなかなか出てこなかったみたいで、少々落ち込み気味だったけれど…それでいいのよ。お嬢様。本番までにもっと沢山の人に見てもらいましょ!(まあ私の勝手な見方なんだけれど…オホホホ)
黒川さんは新しいジャケットを新調なさっていたわ。流石はあたしが好きになった黒川さん。なんでも着こなすわね。言っておくけど、あたし面食いなのよ!!一流の男しか相手しないんだから!!…

はぁ…そろそろこのテンションにも疲れてきたわ。このへんで失礼するわ。それじゃあ皆様アデュ~
スポンサーサイト



【はつ恋はイチゴの香り】へ  【お前は私のペットなのだ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はつ恋はイチゴの香り】へ
  • 【お前は私のペットなのだ。】へ