クロスグリ葬送戯曲

NEW脚本

 ←まだまだ強化月間です。 →新年明けました☆
ご無沙汰しております。鈍色人魚が終わってもう四ヶ月がたつのですね。
時間の流れが早いです。ついこの間まで私の中に紅がいたのに、今残っているのは髪型だけ。
切なさも少し感じますが、浸っているわけにはいきません。
またこれからちがう人間の人生を歩むのです!
そう。それが女優なのよ~!
てなわけで…
昨日は第四回目のお稽古。とうとう新しい脚本ができたようで。
初読み合わせをしました。
今度も笑いあり?涙あり?そして萌えあり?の90分?もないかな…
と、適当すぎでほんまごめんなさい。
内容についてはまだふれないでおこうかしら。
またそのうちにおいおいね…。

それから、昨日は久々にエチュードもしました。
両サイドから吊橋を渡るっていうエチュード。これがなかなか難しいのよね。
一回綺麗にオチをつけてみたいものだわ。
まあどうやら役者の癖もわかったみたいだし
これからが本当の始まりです。
スポンサーサイト



【まだまだ強化月間です。】へ  【新年明けました☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まだまだ強化月間です。】へ
  • 【新年明けました☆】へ