クロスグリ葬送戯曲

まだまだ強化月間です。

 ←こちらもぼちぼち動きだしました →NEW脚本
皆様こんには。
ユーリです。

今回は役者で参加させて頂きます。
3年ぶりに台詞読みます(笑)昔も何もできてなかったわけでただの新人です。

今月はそんな私の基礎強化月間で時間頂います。
発声から滑舌からイチから教えて貰ってますm(_ _)m

今日は感情や性格をそれぞれ紙に書き、くじ引きをして見てる人にどの感情や性格を演じてるか当ててもらう。
というのをやりまして……。

いやぁ全く伝わらない(-.-;)
むしろ逆の感情が出てしまってて本当にダメだったり…。

指示やアドバイスを貰ってどうしたらいいか少しずつ何か分かりつつあります。
まだハッキリ分かってないと思うのですが、私なりに消化していくしかありません(>_<)
日々の訓練ですね。


ずーっと相手役してくれた華ちゃんは演りにくかったと思います。感謝です。

稽古場日記なのに自分の事しか書いてません。すんません(笑)
とにかくがむしゃらに頑張ります♪
スポンサーサイト



【こちらもぼちぼち動きだしました】へ  【NEW脚本】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こちらもぼちぼち動きだしました】へ
  • 【NEW脚本】へ