クロスグリ葬送戯曲

こちらもぼちぼち動きだしました

 ←本日より稽古スタートです☆ →まだまだ強化月間です。
こんばんは☆
衣装部の井本です。普段は陰に隠れているのですが、今日は初めて稽古日記書きますよ|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

さて、今日は稽古場に行ってきました。
今日の目的は衣装の試作品チェック。と言っても今回私の任務は女優陣の髪飾りを作ることなので、かなり手短です。なので9割見学していました。
只今稽古はまだ基礎練習なのですが、その中でエミさんの指定した感情を華ちゃんとユーリさんがその場で表現する…なんてのをしてたのですが、同じ感情でも個性が出るので見ている側としてはかなり面白かったです( ̄∀ ̄)本人達はそれどころじゃなかったようですが(笑)
笑えば片や女子高生で片や高笑い…。笑う演技を見ていたら何故か笑いが移ってしまいました(笑)
『怒る』は難しそう…。普段なかなか喜怒哀楽を激しく表現することが無いからこういう風に感情を直ぐに切り替えて表現しないといけない役者チームは大変だな~でも凄いな~と見てました。いつもはなかなかこの段階に稽古場にいないのでちょっと新鮮でしたよ。

さて肝心の私の仕事ですが、 華ちゃんの試作品はいい感じ(*´艸`)エミさんと話を詰めていたらまたビジョンが湧いてきました。ユーリさんの試作品もイメージがかなり具体化。
今まではエミさんのメンズライクな衣装を担当させて頂いていたので久しぶりの女子アイテムにこちらもまた新鮮な気持ちでワクワクしています・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
まだまだ次回公演は動き出したばかり…。お話も衣装もどうなるかお楽しみに(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト



【本日より稽古スタートです☆】へ  【まだまだ強化月間です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【本日より稽古スタートです☆】へ
  • 【まだまだ強化月間です。】へ