スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←[ →本日より稽古スタートです☆



【[】へ  【本日より稽古スタートです☆】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

「鈍色人魚」終了しました!

 ←[ →本日より稽古スタートです☆
二週に渡って公演させていただきました「鈍色人魚」、
おかげさまで無事に終了いたしました!

今回も、170名を超えるたくさんのお客様にご来場いただき、

本当に本当に本当に本当に


ありがとうございました!!


ちなみに一週目のお客様からのリクエストにお応えして二週目の公演から販売させていただきました「レモン詩集」は、お買い求めできなかった方々に惜しまれつつ大人気のうちに千秋楽の上演終了後、早々に完売いたしました(笑)!

今公演最大の驚き(笑)




ピーピー・スーがお送りいたしました、真夏のマーメイド・ラブ・ロマンス2011「鈍色人魚」。

楽しんでいただけておりましたら、
演出、出演者、スタッフ一同、こんなうれしいことはありません。


毎度のことながら次回公演は脚本・演出の鬼村のモチベーションと元気とやる気次第なので(笑)いつになるかはまだ不明ですが(笑)、

アンケートに「次回も楽しみにしています」と書いてくださっていた優しいお客様がたくさんいてくださったので、
きっと次の公演もあると思います(笑)!


そのさいはまた、お耽美と笑いの融合を目指したお芝居を作ってお待ちいたしておりますので、

ぜひぜひ、足を運んでいただけましたらうれしいです!!!


この公演にかかわってくださった皆様、

会場のライト商会様、

そして、観てくださった皆様。


本当に、本当に、

ありがとうございました^^!!!!!!


またいつか、お会いできます日を楽しみに…^^



スポンサーサイト



【[】へ  【本日より稽古スタートです☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【[】へ
  • 【本日より稽古スタートです☆】へ
