スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さいごに。これが僕の愛。 →初日あけました(*^^*)



【さいごに。これが僕の愛。】へ  【初日あけました(*^^*)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

舞台作ってます(*^^*)

 ←さいごに。これが僕の愛。 →初日あけました(*^^*)
エミです。
昨日からライト商会さんでの仕込みが始まりました。

なかなか異世界が出来上がりつつあります(*^^*)!

飾り付けで、舞台のタブーと思われる事にもちょっと挑戦\(^o^)/!
私はイイと思うんで、よほどクレームが出ない限りは貫き通す(笑)!!
こういう空間だからこそできることを、思いつくままに(*^^*)!


明日は昼すぎから続きと、場当たり。

早く完成させて舞台で練習したいっす(*^^*)!
スポンサーサイト



【さいごに。これが僕の愛。】へ  【初日あけました(*^^*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【さいごに。これが僕の愛。】へ
  • 【初日あけました(*^^*)】へ
