スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←空席状況 →舞台作ってます(*^^*)



【空席状況】へ  【舞台作ってます(*^^*)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

さいごに。これが僕の愛。

 ←空席状況 →舞台作ってます(*^^*)

23日は最後の昼の稽古でした。
こんにちは、エミです。
写真は稽古帰りのパスタ屋さんでの華とナナコを、ものすごく加工したものです。

この日は通し稽古を二回しました(^O^)/

一週間前。大詰めですからね(*^^*)

なので

個々の出来が良くても悪くても、何も言いますまい(笑)。

全体的にはよかったので、いいんはないでしょうか(*^^*)

途中で衣裳の一部が壊滅したりもしましたが(笑)
本番で壊れるよりは。

うんうん。

稽古も、のこり一回。

やっと楽しく出来るようになってきたとこなのに、早いもんです。

慣れて飽きてしまってダラダラしないくらいで、ちょうどいいのかもですが(*^^*)

のこり一回の稽古と週末の本番。

楽しんでやりたいと思います(*^^*)




スポンサーサイト



【空席状況】へ  【舞台作ってます(*^^*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空席状況】へ
  • 【舞台作ってます(*^^*)】へ
