スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←こんがらがらがる →女優姫川マナミって?!



【こんがらがらがる】へ  【女優姫川マナミって?!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

はつ恋はイチゴの香り

 ←こんがらがらがる →女優姫川マナミって?!
エミ@執事の黒川さんです。

昨日は1日稽古。
頭から真ん中までざらりと通して、
まるでダメなとこを重点的に繰り返しやります。
これまで
演出サイドに回って前から稽古を観るとなにがダメなのかよくわかってダメだしできるんですが、自分も役者に回って立つと他の人まで見てダメだす余裕は全くなく放置プレイしてましたが、やっと慣れたとこは立ちながらでも二人の様子を見る余裕できてきました。

自分の役作りも自分の中でほぼ出来上がったので、あとは表にだすだけです(それが難しいんですけど…笑)!

しかし私はやっぱりコテコテのシリアス役者(笑)なのでシリアスは全く抵抗ないみたいです(笑)~
それを活かして本番ではもうマイワールドをうざいくらいに繰り広げてお客様を異世界へお連れできたらよいなぁと思います☆

明るい場面はまかせたよ、姫川さん(笑)!
スポンサーサイト



【こんがらがらがる】へ  【女優姫川マナミって?!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんがらがらがる】へ
  • 【女優姫川マナミって?!】へ
