スポンサー広告


 ←思春期の男子かっ! →空席状況



【思春期の男子かっ!】へ  【空席状況】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

生ゆやさん

 ←思春期の男子かっ! →空席状況

昨日のお稽古で初めてゆやさんの歌声を生で聴きました。なんて素敵な声。そしてアコーディオンの音色も私達のお芝居と世界観がマッチングーしてて、本番はかなりいい感じの雰囲気になるのではないでしょうか~
そして、初めてゆやさんの歌からの通し途中もたつくところもあったけど、やはり衣装をつけるといつもより気持ちをのせられような気がする
あまり衣装に頼ってはいけないんだけど、衣装様様ですね

今日の写真はゆやさんを一枚



【思春期の男子かっ!】へ  【空席状況】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【思春期の男子かっ!】へ
  • 【空席状況】へ
