鈍色人魚

思春期の男子かっ!

 ←予約・空席状況 →生ゆやさん


華です*

タイトルは興奮して眠れないエミさんに放った、ユーリさんの突っ込みです(笑

そして写真はナナコさんお手製のクッキー*
公演終わりのプレゼント用の試作品だそうですが…なんだかお乳のようです(笑
味はラングドシャのような口溶けで美味しいです(*^^*)


さて、昨日はユーリさんにがっちり曲を流してもらっての通し稽古。

土曜の仕上がった感じの稽古を経験したからか、なんだか安心して集中が途中で切れてしまうという事が起こりました\(^o^)/

何故土曜よりも悪いものになってしまったのかを、稽古後のディスカッションであれやこれや話してみましたところ。

衣装が無いからや!

と、役者の力はどうした的な答えに行き着きました(笑

でも本当に、衣装でモチベーションがしっかり上がるというか、役としてシャキッとするというか…
その世界観に浸りやすくなるのでしょうね^^

まぁ、他にも焦ってしまったとか原因は色々ありますが、やっぱり衣装の力は凄いです!

衣装に重心を置くピーピースーとしては、今公演のオススメはナナコさんです(*^^*)
本当に凄みが半端で無い(笑!
私は始終きゅんきゅんしております\(^o^)/
是非とも見て頂きたい゚+。(*′∇`)。+゚


次の稽古では、公演前に歌と演奏を披露して頂く「ゆや」さんと共に、衣装フルセットで挑みます><
衣装の力を借りて、ばっちり集中して頑張りたいと思いますo(`^´*)

そんなこんなであと10日!
カウントダウン開始です\(^o^)/
スポンサーサイト



【予約・空席状況】へ  【生ゆやさん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【予約・空席状況】へ
  • 【生ゆやさん】へ