スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←山鉾を見て癒された →予約・空席状況



【山鉾を見て癒された】へ  【予約・空席状況】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

突然良くなるという不思議★

 ←山鉾を見て癒された →予約・空席状況

写真は衣裳の一部です(*^^*)

こんにちは。エミです(^-^)/

さて、初日まで二週間となりました!
先日のナナコさんの若干ネガティヴな日記の通り(笑、
木曜日の稽古は散々でした。
全員が全員、役もセリフも自分のものにできておらず、見せ方も大変しょぼい。
自分たちが残念でしかたない( ; ; )
私などは「私の台本が悪いんだろうか…」と不安になる始末(笑)

しかし2日後の土曜日の稽古で全て払拭されました(*^^*)!

なんだよ、皆、やればできるじゃん!
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

木曜日に凹んで「これじゃだめだ!」と本気でプレッシャーを感じたのが良かったのでしょう(*^^*)

見違えるように良くなりました!


いつもそうなんですけどね、
いつも、二週間前から突然、しあがってくるんですけどね…(笑)

これまでの稽古で基本形は絶対にできてるので、あとは役者それぞれの力量と心の持ち方次第。

感情を乗せ、空気を作り、それを客席に伝えるのがお芝居。
故に演者の作りだす空気や雰囲気、そこから生じる「世界」って、何よりも大事なもの(*^^*)

お耽美とコメディを融合させてみたい、という目標からスタートしましたピーピー・スー。
おかげさまでそのように定着してまいりました(*^^*)

今回はおそらく今までで1番、お耽美です(*^^*)
おいしい設定と、夢の中のような世界をご用意して、お待ちしております(*^^*)!


スポンサーサイト



【山鉾を見て癒された】へ  【予約・空席状況】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【山鉾を見て癒された】へ
  • 【予約・空席状況】へ
