スポンサー広告


 ←力尽きた場面を… →突然良くなるという不思議★



【力尽きた場面を…】へ  【突然良くなるという不思議★】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

山鉾を見て癒された

 ←力尽きた場面を… →突然良くなるという不思議★

昨日も再び通し稽古をした。まだまだ三人ともかみ合っていなくて、もたつく…。
お稽古回数あと残り6回。それで仕上がるのか多少?ううん。かなり?の不安はあるが、仕上がるまで何度も繰り返し通すしかない。今回は、いつもより全然出来てない?って思ったりするが、毎回そんなことを言ってるような気もする…。やはり何度も繰り返し通して自分大丈夫!って思えるようにしたい。

今日の画像は、稽古と全く関係ないけど、昨日から京都の街は祇園祭一色。今日は山鉾に癒やされて、明日の稽古も頑張ろっと。



【力尽きた場面を…】へ  【突然良くなるという不思議★】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【力尽きた場面を…】へ
  • 【突然良くなるという不思議★】へ
