鈍色人魚

力尽きた場面を…

 ←衣裳フル装備してみました。 →山鉾を見て癒された


華です^^

今日の稽古は後半の詰め作業でした。
前回の稽古で、前半部分を頑張りすぎて休憩を挟むと3人とも意識がぼんやりしてしまい(笑
その分を埋める為の今日の稽古。

1番最後の場面がどうしてももたついて消化不良だったのを直してもらい、ちゃんと見れるようになりました\(^o^)/
他にも、練習量の少なかった所や曲と合わせる所をしっかり稽古*

残り少ない稽古で、もっともっとレベルを上げられるように皆で頑張ります!
スポンサーサイト



【衣裳フル装備してみました。】へ  【山鉾を見て癒された】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【衣裳フル装備してみました。】へ
  • 【山鉾を見て癒された】へ