鈍色人魚

衣裳フル装備してみました。

 ←そして通し稽古 →力尽きた場面を…

こんにちは。
エミです。
写真は稽古場近くLAWSONです。なんて素敵な出で立ち。
さすが京都(笑)!

さてさて、

7月9日(土)の日記です(*^^*)



さて、この日はパンフレット用の写真を撮るため、衣裳をフルセットで用意。

今回は着物なので重いです。
でもそれだけに、着るとテンションあがりますよね(*^^*)!

私は男役なので着物に袴です。
この袴、実は10年ほどまえに、
新選組のコス◯レがしたい(*^^*)!と思った私が
和裁の本をみながら自力で作ったというシロモノ(笑)。
丈も幅広くも自分のサイズに見事にピッタリで、当時の自分の完璧主義さというか、執念を感じます(笑)!

それはさておき
そんな衣裳を着用しつつ
頭から返して詰める稽古をしました。
ちょっと手をいれるだけでだいぶよくなるので…まだまだ改善の余地ありありです!

しかしなんだ
三人とも体力がないので
早いうちに力つきました…

集中力無いままやっても
無駄無駄無駄無駄ァ!
てなわけで早めに終了。

皆様も暑さに負けないよう、ごはんしっかり食べてしっかり寝てくださいね(*^^*)!


ではまた来週!

ジャジャジャジャーン





スポンサーサイト



【そして通し稽古】へ  【力尽きた場面を…】へ

~ Comment ~

 

ちゃらおさん→
ありがとうございます~(*^^*)!
ほんと暑くて…でも夏風邪ひいてしまいましたよ( ; ; )ちゃらおさんもそんなことにならないようの気をつけてくださいね~!

 

最近やたらと暑いっすからねぇ…体調にもお気をつけて頑張ってくださいまし!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そして通し稽古】へ
  • 【力尽きた場面を…】へ