スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←記憶どろぼうさんでていらっしゃい! →はつ恋はイチゴの香り



【記憶どろぼうさんでていらっしゃい!】へ  【はつ恋はイチゴの香り】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

こんがらがらがる

 ←記憶どろぼうさんでていらっしゃい! →はつ恋はイチゴの香り
華@虹子お嬢様です(。・ω・。)
はじめましての方が多いと思われますのでちょっとご挨拶でも…
実はお芝居初挑戦でして…いきなりゴスロリお嬢様っていう設定にドキドキしています((゚д゚;)))
頑張りますので生暖かい目で見守って下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

という事で…昨日も稽古でした!!
始めの部分は何度か繰り返し通してきたので大分見れる様になってきたと思います(´∀`)

しかし。

話の中盤に差し掛かると、これまた引っ掛かりまくる(笑
私に至っては何を話しているのかが解らなくなり、可笑しな日本語炸裂!!
台詞出てこない方がまだ可愛い…
そしてお二人の足を引っ張る(泣

めげない。
くじけない。

それはいいとして…
役がだんだん馴染んでくるとやりたい事が増えてくるものです。
ネタに走ってみたり耽美に走ってみたり……今回はかなりネタに走りました(笑
全て私のツボに大ヒットで、腹筋がもの凄い勢いで割れんじゃないか心配になりました。

そして昨日は姫川さんのセクスィードレスを調整しに衣裳係さまがいらっしゃいました(●´∀`)
セクスィードレスを裁断する時の迷い無き鋏使いにきゅんとしました……かっこいい(@´∪`@)
セクスィードレスに乞うご期待です!!
スポンサーサイト



【記憶どろぼうさんでていらっしゃい!】へ  【はつ恋はイチゴの香り】へ

~ Comment ~

おおきに~ 

いえいえとんでもないですよ(´д`)
気が付いたら一ヵ月過ぎて…時間の流れは早いですね~…
私も残り頑張りまっせ(´∀`)ノ

お嬢様~ 

虹子お嬢様~。何をおっしゃいますやら、私こそセリフ入ってるはずなのに、まだまだ思うように出てこないし、動けないしで…足引っ張っとります…脳の衰えとはほんと恐ろしいものじゃー(〒_〒)でも、コメディ担当として色々と頑張りますわよー。あと1ヶ月ないけど楽しんでいきましょー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【記憶どろぼうさんでていらっしゃい!】へ
  • 【はつ恋はイチゴの香り】へ
