鈍色人魚

ショウタイムのはじまりよ!

 ←そうでありんす~ →通し稽古
こんにちは、エミです。

本番一ヶ月前になりました。

今日は私と華がはじめて衣裳を持ってきて身につけてみました。
今回、ふたりとも男役で、着物に袴です。

華は満を持して(笑)男役デビューでございます!
もちろん設定は「少年」です(*^^*)!

華のは、アンティーク着物でサイズぴったりのを見つけまして(*^_^*)
私のは、着物は既製品ですが(男もののMが丈ぴったりなもんで。笑)
袴は昔、自分のサイズの馬乗り袴がどうしても欲しくて、作りかたを調べて自分で作った、というものです(笑)

キャスト三人とも着物で仕事してたので、苦なく過ごせます(*^^*)

燕尾服や軍服に比べて、なんと動きやすいこと!

残り一ヶ月は着物ならではぼ所作も研究していきたいです(*^^*)



着物を着つつ
この日は全く詰める作業のできていない、しかもセリフもあやふやという恐ろしい場面をふたつがっつりと練習しました。
これでやっと通し稽古ができます!
通しつつ、
詰めて詰めて
レベルをあげてまいります(*^^*)!


ちなみに私、風邪をひいてまして、
咳も酷くて声もほとんど出ませんでした…

でもおかげで
私の役、設定が労咳もちなんですが
リアルな咳き込みかたがちょっとわかりました(笑)


めざせ!
「儚げなサエない美青年」(笑)!!
スポンサーサイト



【そうでありんす~】へ  【通し稽古】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そうでありんす~】へ
  • 【通し稽古】へ