鈍色人魚

猛禽女子

 ←君の名は骨田くん →そうでありんす~


が、テーマな今日の稽古(笑
肉食を遥かに凌ぐ女子が産まれそうです…(笑

さて、今日の日記担当は華です^^
今日は最後の場面をちらっと流して、最初の場面に戻り詰め作業。
徐々に慣れてくるとやりたい事が出てきます。
その結果、猛禽女子が顔を出しはじめたわけです(笑
出来上がりが楽しみです^^

そして一通りし終えて帰る準備を始めた時、音響のユーリさんに
「ここの台詞は結局無しになったって事よね?」
と言われ、キャスト3人きょとーん。
台本を見ると、練習した場面の大事な台詞と動きがすっぽぬけてる\(^0^)/

何回も繰り返してたのに、3人とも全く気付いていませんでした…(笑
やばいやばい(笑!
その部分だけまた忘れない様に確認して稽古終了><

そしてそして。
昨日の話ですが、前回の公演「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」のコメント録りをしました^^
なかなかに楽しんで頂けるものになったかと思います(笑
今回の公演時に販売させて頂きますので、皆様よろしければ是非お手にとって下さいませ(*^^*)


そんなこんなで公演まであと1ヶ月!
頑張るぞー\(^0^)/
スポンサーサイト



【君の名は骨田くん】へ  【そうでありんす~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【君の名は骨田くん】へ
  • 【そうでありんす~】へ