スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夜は湯。ゆゆゆ~ →猛禽女子



【夜は湯。ゆゆゆ~】へ  【猛禽女子】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

君の名は骨田くん

 ←夜は湯。ゆゆゆ~ →猛禽女子

写真は稽古場の向かいに建ってる学校の廊下です。
いい画です\(^o^)/


さて今日は朝から稽古\(^o^)/
ほんとは稽古日じゃなかったんですが焦って追加しました(笑)


後半を返して返して、
頭から返して返して。
だいぶ形にはなってきましたよ\(^o^)/!
やってて楽しいということは観ていただいても楽しいはず(*^_^*)
がんばっております(*^^*)


ナナコさんは昼まで。
あとはエミ&華のふたりっきりで密室で濃密な時間を過ごしましたゲヘヘ\(^o^)/


苦手だった場面をひとつ克服!
もうちょい!
もうちょいで全部がたのしくできるようになるよ!

稽古後は2人でカラオケに行きました(*^^*)

そんなでした\(^o^)/
スポンサーサイト



【夜は湯。ゆゆゆ~】へ  【猛禽女子】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【夜は湯。ゆゆゆ~】へ
  • 【猛禽女子】へ
