スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ねこ★ねこ★ファンタジア →夜は湯。ゆゆゆ~



【ねこ★ねこ★ファンタジア】へ  【夜は湯。ゆゆゆ~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

あきらめないで!

 ←ねこ★ねこ★ファンタジア →夜は湯。ゆゆゆ~


華です*
画像は昨日、ユーリさんから頂いたおやつです。
食べる前から分かるアメリカンな大味(笑!
これはこれで美味しいけど、日本のお菓子って本当にクオリティ高いですよね(笑

さて、昨日はエミさんとナナコさんがネタ場面の稽古をされました^^
とにかくナナコさんが飛んで跳ねてすごいです(笑!
しかし別のネタをする際に、どうもいたたまれない事態になってしまいネタ自体を見直す事に…
皆で頭を捻って、あーでもないこーでもないと会議。
かなりの迷路に迷いこみ悩みに悩んだ末、一筋の光明が!
それと同時にピーピースーらしさも帰ってきました゚+。(*′∇`)。+゚
良かった…!
長い暗闇でした…(笑!

とりあえず、ネタは考え過ぎたらアカンという結論に至りました(笑
スポンサーサイト



【ねこ★ねこ★ファンタジア】へ  【夜は湯。ゆゆゆ~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ねこ★ねこ★ファンタジア】へ
  • 【夜は湯。ゆゆゆ~】へ
