スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←頭ではわかっちゃいるが?! →あきらめないで!



【頭ではわかっちゃいるが?!】へ  【あきらめないで!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

ねこ★ねこ★ファンタジア

 ←頭ではわかっちゃいるが?! →あきらめないで!

稽古帰りにコンビニの外で置物のようにゴミ箱の上に鎮座していた猫です。

触ってもなにしても動かない!
道ゆく人々が「置物!?」と囁きあい、見ず知らずの人と「置物みたいですね!」と噂する…(笑)

かわゆかった!

やっぱスコティッシュ・フォールドが一番好きです(*^^*)
昔、スコを二匹飼ってたという贔屓目もあり(*^^*)




というわけでお久しぶりです。エミです。

さて今日は久しぶりに休日の昼から夕方までの長丁場稽古。
いつもは休日に昼から夜までだったのですが、今回は私が10月の客演の稽古と掛け持ちしてるので、平日の夜がメインなのです( ´ ▽ ` )ノ

今日は「ここそういえばほとんど手つけてない」というヤバイ場面にとにかく慣れる稽古。
あとちょっとだけネタの練習。
ピーピー・スーといえば、お耽美な世界観とちょっとした微妙な笑いがウリ(?)ですので…
今回もネタをじわじわーと仕込んでおります。

全体的には、まだまだ。
むしろ今から\(^o^)/


★女優の記憶が何者かに盗まれてセリフがまるで出てこない
★男役Aが打たれ弱い
★男役Bが自分で書いた脚本を把握しきれていない

など、様々なトラブルに見舞われつつも
私たちは元気に稽古しております\(^o^)/


毎回いっておりますが
仕上がったら面白く観ていただける芝居になるはず(*^^*)!

来週は週4日稽古!

老体にムチ打ってがんばります\(^o^)/

スポンサーサイト



【頭ではわかっちゃいるが?!】へ  【あきらめないで!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【頭ではわかっちゃいるが?!】へ
  • 【あきらめないで!】へ
