鈍色人魚

頭ではわかっちゃいるが?!

 ←私達の夏 →ねこ★ねこ★ファンタジア
若干汗ばむ季節になって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
早く梅雨が明けたらいいのにね。
でもそんな日がきたらいよいよ本番ってことなんですね。

恐ろしすぎる

そろそろ本格的に一場面一場面を大事に仕上げていかなくてはいけませんね(遅いって?)

しかーし…体が思うように動かない…うっ。セリフもパッパッとでてこない…。

けっこう好きな言いまわしがあったりして、好きな場面なのになぁ~。

明日の稽古ではスムーズにできるようにしたいと思います。
スポンサーサイト



【私達の夏】へ  【ねこ★ねこ★ファンタジア】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私達の夏】へ
  • 【ねこ★ねこ★ファンタジア】へ