鈍色人魚

私達の夏

 ←うごけー! →頭ではわかっちゃいるが?!



こんにちは、華です。

画像はキャスト3人の台本です。

テーマは「夏の思ひ出」(笑

キムエミ画伯の絵で、それぞれにキャラがあります。エミさんは猫
ナナコさんはウサギ
私はモルモット
良い味出てますでしょ(笑


さて、昨日の稽古もラストの詰め作業でした。
慣れないアクションや動きに翻弄されてもう大変(笑
そして余計にバタバタ動くから暑いのなんのって(笑!
どうしようこのままだと真夏の本番死んじゃう\(^0^)/
体力つけないと…!

とりあえず何度も詰めて、なんとか見れる最低ラインにはなった様子…
う~ん…もっともっと頑張らねば><


帰り際には画伯が、音響ユーリさんの台本にもキャラを描いていました。
また機会があれば撮ってみたいと思います(笑
スポンサーサイト



【うごけー!】へ  【頭ではわかっちゃいるが?!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うごけー!】へ
  • 【頭ではわかっちゃいるが?!】へ