スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←喋りすぎ →私達の夏



【喋りすぎ】へ  【私達の夏】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

うごけー!

 ←喋りすぎ →私達の夏


こんばんは、華です^^

今日は今回、べにさんのお着物をお借りする方にお越し頂きました*
ナナコさんと打ち合わせを軽くされたようで、今度何枚かお持ち下さる様子…楽しみです(*^_^*)

稽古の方は、最後の場面を頑張って詰め詰め。
なのにまた私がつまづいた\(^0^)/
うぅ~…とりあえず頑張るしかない…!
時間ギリギリまで稽古をして、今日は解散しました。

今度は役についてディスカッションがあるので、役作りに励みます^^
スポンサーサイト



【喋りすぎ】へ  【私達の夏】へ

~ Comment ~

 

ちゃらおくん

コメントありがとです^^
いつの間にか更新されてるのですよ…(笑
またどうぞ観に来て下さいまし*

 

ヲヲ、いつの間にか更新されていた!

皆様応援しとるのでお稽古頑張ってくださいませヽ(´ー`)ノ

(,,゚Д゚) ガンガレ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【喋りすぎ】へ
  • 【私達の夏】へ
