鈍色人魚

明日から6月!?

 ←進んでおります →喋りすぎ


こんばんは、華です^^

今日で5月が終わりなんてびっくりですね!
早い…早すぎる…!
それにもう梅雨入り…台風も上陸したりで大変でしたね><
しかも寒い!
皆様体調には気を付けて下さいね;


さて、5月も終わりの今日、全ての場面に動きや演出がつきました!
他にはちょこっとネタが増えたり、ネタを修正したり……それしかやってないように思えますけど、色々やってますよ(笑!
でもなんかネタが凄い事になってゆく予感\(^0^)/
出来上がる日が楽しみです☆

これからはとにかく詰めて詰めての作業です!
まずは台詞をしっかり覚えなくては(^^;
本当の闘いはこれからなので、頑張るぞー!



【進んでおります】へ  【喋りすぎ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【進んでおります】へ
  • 【喋りすぎ】へ