鈍色人魚

進んでおります

 ←ADnanakoが誕生した日 →明日から6月!?

こんにちは。お久しぶりです。
エミです。
写真はお久しぶりのナナコ&華です。
----
さて、今日も夕方から五時間ほど稽古です。

今日は、クライマックスまでの段取りをつける、という作業をしました。

残すところあとはオチの部分!もうちょっとでラストまでいきますよ\(^o^)/!


やっと全体がみえてきました。
最後までいったらあとは全体を細かく作り込む作業。

役者それぞれが役をつくって、どんどん世界と空気を作っていくと、
ちょっとした変化で深くなったり、なんでもないセリフが泣けるセリフになったり…
どんどん変化してゆきま
す。

まずはセリフをしっかり自分の体に馴染ませなくては(^_^;)!
おもしろくなるのはそれから(*^^*)



今回は和風耽美。
ということで全員着物です

着物の着付けも覚え直さないと、なのです(笑)






【ADnanakoが誕生した日】へ  【明日から6月!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ADnanakoが誕生した日】へ
  • 【明日から6月!?】へ