スポンサー広告


 ←「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆ →進んでおります



【「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆】へ  【進んでおります】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

ADnanakoが誕生した日

 ←「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆ →進んでおります
お久しぶりでございます。いやーすっかり日記更新を忘れてしまっていたnanakoです。

さてさて、木曜日のお稽古場情報をお伝えしたいと思います。
木曜日は、途中から音響のユーリちゃんも来てくれて、少しだけ音響入りでのなんとなく途中まで通しました。いつもは、えみさんがポチッとボタン押しながらセリフ喋るみたいな…。
通したなんて言うと出来てる感じがするけど、まだまだ三人ともボロボロです(泣)

もう少しピッチをあげなくてはいけないわ。

そして新しい場面のお稽古も。思った以上に楽しく仕上げられそうなので、ちょっと頑張って極めてみたいと思います!



【「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆】へ  【進んでおります】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆】へ
  • 【進んでおります】へ
