スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました! →ADnanakoが誕生した日



【「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました!】へ  【ADnanakoが誕生した日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

鈍色人魚

「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆

 ←「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました! →ADnanakoが誕生した日


皆様お久しぶりでございます!
華です^^
本日からピーピースー稽古場日記、再開致します(*^^*)

さてさて早速ですが。
今日の稽古内容は、頭から動きが付いた場面までを通して返して、またちょっと進んでって感じで終わりました。
今回の「鈍色人魚」の稽古が始まって約2ヶ月程…台本の半分位まで動きが付きました。
ですが、結構会話が多いので少し油断すると総崩れしたりするんで気を付けないとです(笑
それに私、初めての少年役なんです!
今まで少女だったので、どう動いていいやらアワアワしてます…(笑


ちなみにこの「鈍色人魚」は、マーメイドラブストーリーです(笑
ベタだけど萌える!
ていうかベタだから良いのよ!
みたいな事をちょこちょこしていく予定です(笑
そんな恋物語を皆様に楽しんで頂けるように頑張りますので、是非ともお越し下さいませ☆

スポンサーサイト



【「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました!】へ  【ADnanakoが誕生した日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました!】へ
  • 【ADnanakoが誕生した日】へ
