マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました!

 ←最後の稽古が終わりました。 →「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆
おかげさまで第3回公演、満員御礼にて無事に終了しました!

総客数は前回を超えて、なんと172名様!

第1回公演が110名様で第2回が150名様だったので…


減らずに増えてるー(;∇;)/~~!


それだけでもめちゃくちゃ嬉しいです(T_T)


女3人の役者だけで踏ん張ってる(笑)こんなに規模の小さい劇団の芝居を、こんなにたくさんの方が観にきてくださったなんて…

すごいことです。
ありがたいことです。
感謝です。
ありがとうございます!

アンケートも回収率なんと90%!

しかも皆さん、ちゃんとびっちり書いてくださって…!

皆さん…良い人すぎます。
素敵すぎます。

ありがとうございます。



おかげさまで今回も大好評で幕を降ろすことができました。

これもひとえに会場に足を運んで観てくださった皆さまのおかげです。
ありがとうございます!

まだまだ未熟な私たちではありますが、
お客様に「うっとり」と「笑い」と「異空間」を感じていただける、そんな芝居を作っていきたいと思っております。


また次回お会いできますことを楽しみにしつつ、これにて「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了です!



ちょっとずつ本番中に巻き起こった裏話をしたためていきたいと思います★


まずは取り急ぎ、ごあいさつまで。

ありがとうございました(^∀^)ノ!
スポンサーサイト



【最後の稽古が終わりました。】へ  【「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最後の稽古が終わりました。】へ
  • 【「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆】へ