マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

最後の稽古が終わりました。

 ←★空席状況・2★ →「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました!
こんにちは。
演出の鬼村さんです。


今日は最後の稽古でした。

と、いっても明日から会場入りさせていただくので、明日以降もわりと稽古できるのですが

なにはともあれ今日は最後のつもりで昼から夜までひたすら通し稽古。
3回続けて通し稽古。



うん、さすがに疲れました(笑)



演出しながら役者するってのは当然ながら結構難しいものでして
他の役者さんたちが仕上がってからでないと基本的に役者としての自分の稽古ってのはできないのですが
今回(も?)役者にとってばりばりスキルが必要な、なかなか難しい台本を書いてしまったので、
いやー、これがなかなか、仕上がらない仕上がらない(笑)


今回演出も役者も皆大変でした!

が、

きっと楽しんでいただける作品になる予感。



お耽美ヒューマン・ドラマ「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」、
まもなくはじまります!

スポンサーサイト



【★空席状況・2★】へ  【「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【★空席状況・2★】へ
  • 【「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました!】へ