奇麗廃園

本番までもうちょっと

 ←詰めて詰めて詰めて →わたくしは一つになりたい
こんにちは、音響担当のユーリです。

昨日の稽古は場面稽古の後は、衣装と小道具を使っての通し稽古。
私も師匠のマスク・ド・ファンタジスタ様にお借りした機材の一部を使っての稽古でした。

いや~実際色々やると不都合がチラホラと・・・。
そしてみんな暑そうです。(笑)めちゃ素敵なお衣装なんですが動くと本当に暑そうです。
私の方もなれない機材で戸惑う~。でも本番で使うものをお借りしてるので少しでも慣れて、本番に緊張しないようにしなくては!

夜は本番させていただく「ライト商会」さんでお稽古。
本番の会場で稽古できるってありがたいです。


本番まで後10日。

改めて考えるとすぐそこです。


皆様、お楽しみに。



【詰めて詰めて詰めて】へ  【わたくしは一つになりたい】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【詰めて詰めて詰めて】へ
  • 【わたくしは一つになりたい】へ