スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あっというまに二週間前 →本番までもうちょっと



【あっというまに二週間前】へ  【本番までもうちょっと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

詰めて詰めて詰めて

 ←あっというまに二週間前 →本番までもうちょっと


こんにちは華です。

ようやく朝晩が冷え始め、秋の訪れを感じられるようになりましたね^^
虫もよく鳴いております。
温度差が激しいので、皆様体調崩さぬようお気をつけくださいまし…


さて。
一昨日の稽古は場面を細かく区切って少しずつ少しずつ、でもしっかりしっかり詰め作業をしました。
今回も曲に合わせて動いたりするのですが、やっぱりこういうものはタイミングが命な訳で。
前回のカリソメもそうでしたが、曲に合わせるってすごい緊張しますね(笑
ドキドキ。
上手くいくように頑張らなきゃ!

その後はディスカッション。
それぞれの役の気持ち、疑問を話し合いました。
面と向かって話し合うのは大事ですね。
これでまた深みが増すと思われます^^

本番までもう少し…ちょっと緊張してきますね(笑
スポンサーサイト



【あっというまに二週間前】へ  【本番までもうちょっと】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あっというまに二週間前】へ
  • 【本番までもうちょっと】へ
