マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

あっというまに二週間前

 ←今公演、またの名を… →詰めて詰めて詰めて
あらあらあら…
気がつけば本番まで二週間前です。

こんにちはエミです。

先日の日曜日に友人のお店の周年記念パーティーで余興のショーをさせていただきまして

あ~、終わった~☆

と、
一瞬、本番がひと段落したような錯覚に陥ってしまいそうでしたが

そうです、ショーはショー、公演は今からが追い込みなのです。


さて、昨日は場面稽古。
今回は前回と台本の構成が違いまして
ちょっと覚えにくいみたいです。
芝居も自然なテイストで演じたほうが良い会話が多い。。

なので

演出も、
前回は演技の細かいとこまで作りこんで作りこんで仕上げる、てかんじでしたが
今回はやってほしい動きや希望を伝えたらあとは役者さんひとりひとりのセンスとがんばりにおまかせ(笑)。


あと二週間。
最低限は出来てるのですが、まだまだ出来ますよ!

私も裏方統括としての仕事はひと段落しましたので、これから役者としての作業の追い込み開始です\(^ー^)/


二週間後、観にきてくださる皆様に、楽しかったと思っていただけるように☆

うん、まだまだ上を目指します☆

スポンサーサイト



【今公演、またの名を…】へ  【詰めて詰めて詰めて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今公演、またの名を…】へ
  • 【詰めて詰めて詰めて】へ