スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←わたくしは卵から生まれたエレナ →あっというまに二週間前



【わたくしは卵から生まれたエレナ】へ  【あっというまに二週間前】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

今公演、またの名を…

 ←わたくしは卵から生まれたエレナ →あっというまに二週間前


  発汗量決定戦!!


少し前からそんな予感を薄々皆で感じていましたが、今日の稽古で確信致しました…

今日の稽古は通し!
という事で通してみましたが、うっかり台詞が抜けたりすることがあったので要注意です!
1ヶ月切りましたし、いつも以上に緊張感を持たねば…!

そんな中、私は途中から衣装を着用して動いてみたんですけど…途中からですよ?
お話の半分過ぎた所からですよ?
なのに脱いでみると、汗びっしょり!!
素敵に、
「汗?何かしらそれ…」
とか言いたいけど無理です(笑!
私だけでなく、お2人も汗をたくさんかきそうな予感たっぷりで、今回キャスト3人が仲良く大雨に見舞われそうです!

さて…終演後、誰が王者に輝くのか今から楽しみです(笑
スポンサーサイト



【わたくしは卵から生まれたエレナ】へ  【あっというまに二週間前】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【わたくしは卵から生まれたエレナ】へ
  • 【あっというまに二週間前】へ
