マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

ファン富むhigh部

 ←そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~ →わたくしは卵から生まれたエレナ
こんにちは。
脚本&演出&役者&制作&美術&衣装部ボス(笑)を担当しております、エミです。

さて今日は私の裏方としての生き様を語ってみようと思います。





私が地味に延々と何時間もパソコンに向かう姿を想像してください。


以上☆





さて、昨日の稽古は頭が詰め作業。
出るわ出るわ、荒がもりだくさん(笑)!
うーむ、まだまだやることがたくさんある…\(^ー^)/!
ちょっぴり気が遠くなったところで

衣装部のリエさんが登場。

華とナナコの衣装を完成させてもってきてくれましたよ~☆

クオリティ、まじパネエっす(^∀^)ノ!さすがはプロだせ☆

既製品のような出来の派手な衣装、ぜひぜひおたのしみに観にいらしてくださいませ☆


ではでは今日はこのへんで…

皆様もよく寝てよく食べて健康的にお過ごしください☆
スポンサーサイト



【そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~】へ  【わたくしは卵から生まれたエレナ】へ

~ Comment ~

あと1ヶ月ですよ~ 

絵蓮さん→
こんにちは☆
おかげさまで準備もちょっとずつ進みつつあります(^∀^)ノ
衣装、見応えありますよ~☆ぜひぜひ、おたのしみにです(^∀^)ノ!

私も絵蓮さんに久しぶりにお会いできるのたのしみにしてます(o^∀^o)


ファン富むhigh部入部(笑)!いらっしゃいませ~(^∀^)ノ!

 

こんにちは、絵蓮と申します。
衣装が出来上がったのですね!
それを着て演じる姿が早く見てみたいです(^^)

それからhigh部に入部させてください(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~】へ
  • 【わたくしは卵から生まれたエレナ】へ