奇麗廃園

そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~

 ←蛍の光と共に… →ファン富むhigh部
今日の稽古場日記はユーリが担当させて頂きます。


2回ほどお稽古に参加できなかったので、当然新しい演出のシーンもあったりなのですが、何が一番新しいかっていうとそれは「台本」!!(笑)

まあそんな大幅じゃなく、ちょこっとの変更ですが。
そんなおニューの台本を持ってのお稽古です。


今日はざら~っと通し。
新しくなった所とかは「おおなるほど」と思った。なかなかの萌えポイントじゃないですか~v
個人的にはとっても好き。
これを読んで下さってるそこのアナタ!観たいでしょう~(笑)

まあ萌えポイントは色々なジャンルに富んでると思うのでお楽しみ頂けると思います!
進み具合はなかなかじゃないかなと。
これから詰めていく作業になるであろう…たぶん。
なので少しでもひとつひとつのシーンをいいタイミングで音出し出来るようにお稽古。これが私の仕事ですもの!

役者陣には更にパワーアップしていくハズだし、笑いと萌えって大変(笑)

夏に負けないようにピーピースーは頑張りますよ~!!
スポンサーサイト



【蛍の光と共に…】へ  【ファン富むhigh部】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【蛍の光と共に…】へ
  • 【ファン富むhigh部】へ