スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愛する人に裏切られるって… →そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~



【愛する人に裏切られるって…】へ  【そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

蛍の光と共に…

 ←愛する人に裏切られるって… →そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~


おはようございます^^
本日は華です。


昨日は1日稽古の日。
主に後半を細かく作り込んでいきました。
終始3人ともすごく集中が出来て、時間が経つのが早い早い!!
あっいや、普段も集中して頑張ってますよ(笑!
色々な場面が、徐々にドラマティックに耽美になっていく過程がとても楽しいです^^
次は一度通してみようという事ですので、どう流れるのかが気になるところです…テンポ良く流れると良いなぁ♪



あっそうそう。
昨日は百貨店、阪急が閉店の日でしたね。
閉店を惜しみつつ、帰りに3人で行ってきましたよ☆
ものすごい人で、店内を撮影する方が多かったです。
時間ギリギリまでお買い物を楽しみ、さぁ帰ろうと出口を見ると。


 取 材 陣 が !!!


すごい数に囲まれてフラッシュをたかれましたよ(笑!
あぁびっくり!
早く帰れば良かったと後悔しました…
もしかしたら、どこぞの新聞に私たちがいる…かも?
掲載されてないことを激しく祈って(笑!!
それでは!
スポンサーサイト



【愛する人に裏切られるって…】へ  【そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【愛する人に裏切られるって…】へ
  • 【そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~】へ
