スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ぼくは死にましぇん →蛍の光と共に…



【ぼくは死にましぇん】へ  【蛍の光と共に…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

愛する人に裏切られるって…

 ←ぼくは死にましぇん →蛍の光と共に…
皆様おはようございます。今日も1日皆様が幸せに過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。
アーメン…。

昨日のわたくしたちは、そうねぇ。
わたくしは、沢山倒れたかしら。左手が少し内出血してしまったわ。
クスッ。

倒れるって簡単なようで難しいのよねぇ。美しくっていうのがポイントだから、鏡をみながら形を作っていったの。
まだ、ちょっとぎこちないけど、前よりもロマンティックな演出になったから、わたくしも満足よ。

葵さんとルイは、ヅラの扱いでちょっと面白いことになっていたけれど、ここも問題なくスムーズにいったかしら。ヅラ一つでも、小道具の扱いは難しいものよ~。ヅラはどうやらカットもしたみたいで、スッキリかっこよくなっていたわ。
ステキよ葵さん♪

昨日は、わたくしが散々だったので、これ以上語れないわね。
わたくしこのあたりで失礼するわ。


スポンサーサイト



【ぼくは死にましぇん】へ  【蛍の光と共に…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぼくは死にましぇん】へ
  • 【蛍の光と共に…】へ
