スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2人だけの… →愛する人に裏切られるって…



【2人だけの…】へ  【愛する人に裏切られるって…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

ぼくは死にましぇん

 ←2人だけの… →愛する人に裏切られるって…
こんにちはエミです。
みなさまお盆はいかがでしたか?京都では大文字も終わり、夏も終わりに近づいてきました。

…暑いですが…。


さてさて、日曜日、1日稽古でした。
しかし私は夜行バスで実家の仙台から帰ってきて朝に着いたばかりなので一時間ほど遅刻しました。

私が休ませてもらってる間にふたりで練習した成果を見せてもらいました。

しかし昼休憩のあたりから私、ちょっと倒れまして(笑)
どうにも具合悪くて立ち上がれそうになくなったので横になりながら演出させていただきました…
たぶんただの食あたりだったんですが…
動けないもどかしさ…

健康がやっぱり一番ですね\(^ー^)/


というわけで
この日はふたりだけの場面を中心にダメ出し→修正→ダメ出し→修正という作業を繰り返し。

ふたりの場面はだいぶ完成度あがってきました。

さてさて、そろそろ私も早くおいつかねば~。

スポンサーサイト



【2人だけの…】へ  【愛する人に裏切られるって…】へ

~ Comment ~

 

絵蓮様→

そうなのです、仙台なのですよ~~~

眼帯…

私も好きです(笑)!!

 

こんにちは、絵蓮と申します。
エミ様のご実家は仙台なのですね~!素晴らしい!!
機会があれば、是非眼帯をしていただとうございます(笑)
(変なコメントですみません)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2人だけの…】へ
  • 【愛する人に裏切られるって…】へ
