スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←妖怪人間ベムとBL →その肩があまりにも華奢で



【妖怪人間ベムとBL】へ  【その肩があまりにも華奢で】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

新たなる萌え、それは

 ←妖怪人間ベムとBL →その肩があまりにも華奢で
20090119214441
耽美なる指先。

こんにちは、執事の黒川さんです。

わたくし、今回の稽古でいろいろと初体験させていただいております。

それは

稽古していて相手に本気でキュンとすること(笑)

どうも虹子お嬢様の仕草や声にわたくしのキュン☆スイッチがドキュンらしく。

まだ段取りつけの段階で全く役に集中せずにやってるのに、お嬢様のふとした指先や口調に反応して顔が勝手ににやつく。

やばい。

こりゃ本番はわたくし本気で溺愛ですよ、お嬢様(笑)!


写真はそんなお嬢様のナイスな指先。
姫川様、残念ながら半分しか入っておりません(笑)
…しかしこの写真、本番見終わったあとでみていただくと笑っていただける写真かと。笑
スポンサーサイト



【妖怪人間ベムとBL】へ  【その肩があまりにも華奢で】へ

~ Comment ~

 

華ちゃんへ→
やっぱりね、かわいい女の子の存在って大事だわと確信しました。
ヒー
本番たのしみ!!

 

実は練習中貴方の顔が固くなる瞬間を私は知ってぃます……そんな理由がぁったのですね(笑

そんなにキュンとして頂けるなんて虹子冥利に尽きます゜+。(*′∇`)。+゜

これからもキュンとしてもらぇる様に頑張りますょ★
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【妖怪人間ベムとBL】へ
  • 【その肩があまりにも華奢で】へ
