マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2人だけの…

 ←残暑お見舞い申し上げます →ぼくは死にましぇん




こんばんは、今日の担当は華です^^


本日はエミさんとユーリさんが不在とのことだったので、私とナナコさんの2人でした。
2人の場面を何度か繰り返し流したり確認したりをしました。
見てくれる方がいないと、なんて難しい!
悪戦苦闘しながらお稽古終了(笑
ちょっとでも良くなってるといいなっ!!
次の稽古も頑張るぞー^^


ではでは、ものすごく短いですがこれにて☆
スポンサーサイト



【残暑お見舞い申し上げます】へ  【ぼくは死にましぇん】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【残暑お見舞い申し上げます】へ
  • 【ぼくは死にましぇん】へ