マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

残暑お見舞い申し上げます

 ←今日も37度超えですって~ →2人だけの…
皆様こんにちは。エレナでございます。まだまだ猛暑がつづく毎日ですが、暦ではもう残暑なのですよ。街のウインドディスプレイも、もう秋物が飾られている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日のお稽古場は私、エレナが担当させていただきますわ。

昨日のお稽古では、頭から半分くらいまでを、通して、少し修正してと、前半をしっかりつめてお稽古致しました。なかなかセリフも入らなくて、この間までは悪戦苦闘な感じでしたのに、昨日はスムーズとまではいかなくてもやっと形が見えてきて、みんな何かを掴んだよう。手応えを感じた昨日1日のお稽古でしたわ。

そうそう、夕方くらいに衣装を担当してくださっているりえさんが、到着。とうとう私の衣装が完成したのです。とっても素敵な衣装なので、当日楽しみにしていてくださいな。これでわたくしもやっと神の花嫁になれるかしら~。
あともう一つ華ちゃんのお衣装も少し出来たものを持ってきてくださったのよ。これはね、ほんとすごいわよ。当日びっくりすると思いますわ。こちらも期待大でお待ちください。

それでは、皆様最後にご一緒に。
祈りましょう

アーメン…。

スポンサーサイト



【今日も37度超えですって~】へ  【2人だけの…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日も37度超えですって~】へ
  • 【2人だけの…】へ