スポンサー広告


 ←暑中お見舞い申し上げます →残暑お見舞い申し上げます



【暑中お見舞い申し上げます】へ  【残暑お見舞い申し上げます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

今日も37度超えですって~

 ←暑中お見舞い申し上げます →残暑お見舞い申し上げます
今日の稽古場日記は、音響オペ担当のユーリでざいます。

初の稽古場日記です。
いやいやどんな風に書いていいやらドキドキですが(笑)

しかし本当に暑い日々ですが、京都は37度を超え…。
体温より暑い外ってどうでしょう…。
そんな日でもピーピースーのメンバーは頑張っておりますよ(^^)


今日は頭からざら~っと通して、段取り確認って感じでした。
観てるとこのセリフ好きなんだなとか、この動きはいつも完璧だ。
ってのがはっきりわかって面白いです。

お気に入りのシーンは稽古段階から楽しんでるので、本番はどうなるのか本当に楽しみ!
いや決して役者チームへのプレッシャーではなく(笑)
今回もキャラクターは見事にジャンル別でいい感じではなかろうかと。


しかし稽古段階から、完成するまでの経過を観れるのは私だけ!
これは中々貴重ですよ♪
いや勿論仕事もやりますよ。音響オペは初めてなんで集中してやらないとなんで(汗)

役者陣の足を引っ張らないように頑張ります。


今年の夏は本当に暑いので、皆さま熱中症などに気をつけてくださいませ。





【暑中お見舞い申し上げます】へ  【残暑お見舞い申し上げます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑中お見舞い申し上げます】へ
  • 【残暑お見舞い申し上げます】へ
