マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

第3回公演稽古場日記スタートしました☆

 ←「カリソメ人形夜行会」終了しました★ →暑中お見舞い申し上げます
お久しぶりでございます。
エミです。


早いもので「カリソメ~」から約半年です。

第3回公演に向けての稽古、ぼちぼち始まっております。

(^∀^)ノ


さてさて、今回の演目は「マリアの歌を聞いてしまった娘の悲劇」と申しまして、
四年ほど前に一度上演した作品を、
えーと、
タイトルと基本の設定だけ残して登場人物からストーリーから1から書き直したものでありまして
タイトルは同じだけど9割、新作といっていいものです(笑)

かえって完全な新作よりも元ネタに捕らわれてしまって混乱し、台本書くのにかなり手こずりました。
しかし、密か~に人気の作品&「もう一度しっかり焼き直してやってみたいな」と思っていた作品なのでささやかな夢が叶いまして嬉しいです!

観て下さったお客様にも「また観たい」と思ってもらえるような作品になるよう、稽古を進めております(^_^)
ぜひぜひ、観にいらしてくださいませ(^∀^)ノ!


さてさて、今日は
立ち稽古。
動きや演出をザラッとつけていく作業がメインです。
今日で四分の三終わりました。来週の稽古でラストまでいきます。
私の密かな稽古プランの通りに進んでおりまして、いいペースです(^_^)v

今回も自分で書いといて何ですが
なれるまでかなりこっぱすかしい場面がシッカリとあります。

でもダメ、照れてはダメ!

耽美に照れは禁物ですよ!
当日はもう観てる人が気がついたらニヤニヤしてしまうようなコテコテの場面になるように、やりきってやりますよ!

恥ずかしい?何ソレおいしいの!?


芝居をはじめて七年目になります(…いつのまに…)。
おかげさまで、お耽美役者としてジャンルが定着いたしました(笑)。
耽美役者の名に恥じぬような演技をお見せできるようがんばります(^∀^)ノ☆


そんなかんじではじまりました「マリアの歌を聞いてしまった娘の悲劇」、
本番までどうぞ、よろしくおつきあいくださいませ☆
スポンサーサイト



【「カリソメ人形夜行会」終了しました★】へ  【暑中お見舞い申し上げます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「カリソメ人形夜行会」終了しました★】へ
  • 【暑中お見舞い申し上げます】へ